協会理念

当協会は、右脳読書で能力開発することを目的としています。

私たち一人ひとりが自分の使命のもと、才能を活かし、喜びを感じて生きるための活動をしています。

瞬間インストール学習を通し、生きがいを感じ、笑いながら共に生き、社会にコミットする人たちが日本、そして世界を元気づけると信じ、私たちは活動しています。

協会概要

社団法人名 一般社団法人瞬間インストール学習
代表者 伊庭詩織
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-23-1
ニューステイトメナー1209号

代表理事挨拶

皆さん、こんにちは。 一般社団法人瞬間インストール学習 代表理事、瞬間インストール学習®開発者の伊庭詩織(いばしおり)です。

2010年に瞬間インストール学習®を開発し、2014年6月に一般公開するまでに5年間の歳月をかけ、このコンテンツの精度をあげてきました。

一般公開するまでに、2000名以上の方々に実践的な成果をあげ、多くの方からご支援を頂いてまいりました。

瞬間インストール学習®の象徴的な事例は、2011年12月に行ったセッションで、引きこもり浪人生が、10時間のセッションで、難関大学に合格したことです。

また、瞬間インストール学習®プラクティショナーによるセッションで、受験合格 セッションを成功させてきた報告をいただいています。

資格試験や受験にかかわらず、ビジネスでの収入増加や、ヒーリング効果、芸事のスキルアップなど、たくさんの成功事例をいただいています。

瞬間インストール学習は、皆さんの中に眠っている才能をいち早く開花させ、育てるためのツールです。

皆さんの潜在能力を呼び覚まし、豊かで幸せな人生を創造するためのお手伝いとして、瞬間インストール学習®がお役に立てれば幸いです。